京都の夜に

京都の夜に

おすすめは雑食系でしょ

2017-04-20 21:17:45 | 日記
友達の夫婦はもめごとが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。
また街コン行きたい、ほんとうに(*^^*)。
常々自分磨きだね。
魅力的になりたい。

時には純真なのもなぜだかやる気が上がるものなんかな。
寿退社してった後輩は1年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!
いまいち好評の洋服には疎いけど私なりには他で気負いを意識しているつもり。
つぎのラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折なのかなー(泣)。
何といっても男の子は女の人の怒った時の顔を見て惚れるらしいね。
そういえばみんなはデートで行きたいスポットはどこ?
明日はひまだからどこ行こうかな?福岡にいる私の両親はそんなにあたしの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
確かに婚活はつらいことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。