土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

無性に食べたくなる

2015-09-06 16:04:58 | 麺ジョルノ?2015

ども~~(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆ 一週間ぶり?10日ぶりか?お休みしてました。。
なんかいろいろありまして。。学年行事の月山登山いかがだったでしょうかね~あいにくの雨でしたが、それでも降ってる時間が短かったのでなんとか登れました・・・でも全員1984mには到達していないんですよ。。わたくしめは何回か行っているので。。期会があったらまた登ってほしいです。天気の良い日に。。

え~と人それぞれになんか無性に食べたくなるものってありますよね。。今回はこちら・・・画像で分かる方はいっぱいいると思います。。最近は村山店がいいとかって話を伺いますが・・・・

もちろん天童店(店の前の画像撮るの忘れた(-_-;)) 

実は久々のつけ麺なんですが・・・店も変わって雰囲気が・・・・それにすんげ~混んでます。。

でもこの酸っぱさ

 

たまんないっす!

 

今回は中盛りを頼んでスープもガッツリいただいてきました。。若かりし頃は特盛食ってスープ完食なんてざらでしたが・・・今やったらどうなるんでしょうかね?

東根店もあるんですが・・・・開いてるのか開いてないのか?いまだ行ったことがありませんが・・・今年中に行かなければ・・・塩ラーメンあるのかな?


最新の画像もっと見る