愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

大根の花と八重桜

2017-04-19 23:36:47 | 四季折々の花々

 近くの畑には毎年、3本ほど大根の収穫が残され、

 花を咲かせ、種を採られます。

 ちょうど今の時期、大根の花が咲き、見ることができます。

 都会暮らしの方は大根の花を見る機会がないと思いますが、

 大根のイメージとは違って可愛い花を咲かせています。

 今日は大根の花と八重桜の花を紹介致します。

                    近くの畑で咲いている「大根の花」

                   拘置所の庭に咲いている「八重桜」

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩編139編の紹介(その2... | トップ | 詩編140編の紹介(その1... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (シオン)
2017-04-20 16:34:02
今日の研究はYさんが参加してくださいました。
集会が終わった後で第一会場の右前の本の所に居られる方です。

司会者のYさんと楽園での移動手段の話題になりました。
楽園のイラストには車の絵が無いと思いますし、
楽園では交通事故などの人身事故がなくなるみたいですし、
楽園での移動手段は何なのだろうという話をしたのですが、
現時点では想像が難しい事ですね。
楽園での移動手段♪ (JWみやさん)
2017-04-20 21:59:53
「シオン」様へ

  こんばんは♪

  1週間が飛ぶ様に過ぎてゆきます。

  聖書レッスンにY兄弟が参加されたとのこと、Y兄弟も
  とても温厚な兄弟です♪

  楽園到来時の移動手段が話題になったとのこと、私自身はあまり考えたことが
  ありませんでしたが、環境汚染をもたらす化石燃料を大量に消費する
  乗り物はなくなるかもしれないと思いました。
  クリーンなエネルギーを安全に用いる移動手段に
  変わるのではないかと推察します♪

  楽園での楽しく真の自・平和を満喫する社会での生活を
  思い描くのは楽しいことですね♪

  私はまだ今回は風邪が抜けきらず、今日も家でゆっくり過ごしました・・・
  
  21日は午前中はかかりつけの医院に行って来ます。

  引き続き楽しく聖書レッスンを続けられることを心から願っています♪

  感謝とクリスチャン愛を添えて♪
おはようございます (シオン)
2017-04-21 06:15:36
まだ今回は風邪が抜けきらないというのが心配ですね。
良くなりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。