愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

秋にも咲いたアーモンドの花と絵画教室の雀の絵と雀

2017-10-19 01:33:56 | 四季折々の花々

 秋雨の中に、裏の畑のアーモンドの花が数輪咲いています。

 アーモンドの花は、通常春に先駆けて咲く花ですから、

 春の到来と間違ったのでしょうか。

 今日は秋にも咲いたアーモンドの花と絵画教室の雀の絵と雀を紹介致します。

                                                秋の小雨の中に咲いている「アーモンドの花」

                       絵画教室の雀の絵と雀 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは、すべての人に良い... | トップ | イエスの大預言:神の王国の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2017-10-19 06:38:37
JWみやさん、おはようございます♪

アーモンドの花、桜の花に似ていますね。
滴が良い雰囲気を醸し出してくれています。

越後は朝から雨、寒さを醸し出している雨であります (笑)
秋に咲いたアーモンドの花🎵 (JWみやさん)
2017-10-19 20:58:45
「おじしゃん」様へ

 こんばんは♪

 アーモンドの花は春先の花ですが、この時期に季節を間違って咲きました。
 春先に咲くと、花芯が濃い紅色ですが、秋に咲くと桜の花のように
 濃い紅色がありません。

 雨露を「おじしゃん」様の作品のように撮りたかったのですが、
 うまく撮れませんでした・・・

 こちらも小雨が降ったり止んだりです。

 お忙しい中にコメントをありがとうございました。

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事