愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

鮮やかな赤のゴデジアの花と越後のクレマチス「ドクターラッペル」

2017-06-10 23:31:53 | 四季折々の花々

 ご近所の庭の鉢植えに赤の鮮やかな花が咲いており、お家のご主人様に

 お尋ねすると「ゴデジア」というはなであることを教えて頂きました。

 私の手持ちの花図鑑にはゴデジアの花は紹介されていませんでした。

 道の駅の切り花の売り場にも出荷されています。

 今日は鮮やかな赤のゴデジアの花と越後のクレマチス「ドクターラッペル」を紹介致します。

                     ご近所の鉢植えの「ゴデジア」

                  新潟の写真家の提供クレマチス「ドクターラッペル」

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは、イエスがご自身を... | トップ | 6月の俳句(その2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事