愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

初冬の黄色のバラとピンクの菊

2016-12-10 00:10:33 | 四季折々の花々

 近くのバラの愛好家の庭では、いまもバラが綺麗に咲いています。

 今年は、こちらでは気温が高めに推移してきましたので、

 色とりどりのバラと菊が咲いています。

 花々は言葉を用いることなく、だれにも

 優しい愛情を注ぎ、慰めや歓びを与えてくれています。

 今日は初冬の黄色のバラとピンクの菊を紹介致します。

                   近くのバラの愛好家の「バラ」

                   - 後方は皇帝ダリアです -

                      近くの菊の愛好家の「菊」

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩編72編の紹介(その2)... | トップ | 詩編73編の紹介(その1)... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シオン)
2016-12-10 20:57:33
以前はモモという名前でしたが、名前をシオンに変えました。
ご無沙汰していますが、寒くなりましたね。

人は死ぬとどうなりますか、という、1998年の冊子を、
10月の半ばから、聖書レッスンで、使っていますが、
次の回で、その冊子を、終える事が出来そうです。

奉仕の僕の、Kさんが、県内の他の所に、行かれましたね。
宇和島を離れられる直前に、聖書レッスンに参加してくださいました。

新しい巡回監督のYさん、上記の奉仕の僕のKさん、ネパールで伝道しているIさん、
その3人の方々が、あれから、聖書レッスンに、参加してくださいました。

12月から、会衆の編成で、1人の長老さんと、5人の奉仕の僕さんが、入られて、
どなたも、お若い方々ばかりだと、聞きました。

自宅の応接間が使えるようになってからは、
月に3回くらいは自宅で、月に1回くらいは王国会館で、行っています。
また、いつでも、ご参加くだされば、嬉しく思います。
霊的な進歩♪ (JWみやさん)
2016-12-11 00:19:47
「シオン」様へ

  こんばんは♪

 司会者のY兄弟から、聖書レッスンは順調に進んでいることを
 お聞きしていました。
  聖書レッスンが順調に進み、霊的に進歩されていることを知るのは
  大きな喜びです♪

  HNが「シオン」と付けられたのはすごいですね。
 拍手です♪

  ご案内の通り会衆の成員が増加したので今までの
 雰囲気とことなりますが、
  楽しく互いを鼓舞し、大いに盛り上がっています♪
  是非ご出席してくだされば嬉しく存じます。

  先日ネパールのI兄弟が帰国されており、お元気でしたので安堵です♪

  聖書レッスンの参加のご案内ありがとうございます♪
  Y兄弟にお伝えし、調整をお願いしておきますので
  よろしくお願い致します♪

  「シオン」様のメッセージに感謝と
       クリスチャン愛を添えて♪♬♪

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。