愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

リンゴの花とピンクのバラ

2017-04-29 23:17:07 | 四季折々の花々

 裏の畑でリンゴの花が咲き、花びらを見ると

 ほんの少し淡いピンクが入っている可愛い花です。

 リンゴの産地のリンゴ園のリンゴの花は今が満開の時でしょうか。

 それとも5月に入ってからでしょうか。

 リンゴ園の一斉に咲くリンゴの花を思い浮かべています。

 この暖かい地でもリンゴの実を結ぶのを楽しみにしています。

 今日はリンゴの花とピンクのバラを紹介致します。

                        裏の畑の「リンゴの花」

                       鉢植えの「バラ」

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩編146編の紹介:神エホ... | トップ | 詩編147編の紹介(その1... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シオン)
2017-04-30 16:47:44
奉仕の僕のMさんのお母様と
他の会衆に行かれた奉仕の僕のKさんのお母様と
今日はご挨拶できて良かったです
司会者のYさんに相談してYさんが紹介してくださった御陰です

みやさんが集会が一応は終わった後で前に出てお話しておられましたが
集会のあの時間は何というのですか?
集会のあの時間は有る時と無い時があるのですか?

奉仕の務め♪ (JWみやさん)
2017-04-30 22:57:34
「シオン」様へ

 こんばんは♪

 30日の日曜日は夏日となり、汗ばむほどに日でした。
 
 午前中の集会にご出席くださり感謝致します。

 M姉妹やK姉妹ともお話が出来て何よりです。

 集会後私が前の演壇で扱っていましたのは、「奉仕の話し」です。

 日曜日の集会後、5分後に扱うプログラムです。
 この奉仕に関するプログラムは、日曜日の集会後に
 必ず行います。

 扱う兄弟は長老と奉仕の僕です。毎週交代でプログラムを扱います。

 イエスが手本で残された通りに見倣って(ペテロ第一2:21)、
 私たちが地域の人々に愛を動機として、その月の重点的な奉仕の務めについて、
 地域に合った要点を話します。
 要点はその月の毎週金曜日に行う「クリスチャンの生活と奉仕」の
 ワークブックに記された話題を発展させたものです。

 私たちが野外奉仕で何をどのように扱い、真理を証すればよいのかの
 助けになるプログラムです。

 金曜日の集会では様々な場面での実際的な方法も
 学びます♪

 感謝とクリスチャン愛を添えて♪
ありがとうございます (シオン)
2017-04-30 23:23:53
お返事ありがとうございます♪
毎回あるとは気付きませんでした♪
奉仕の話しの時間は人数が少なくなっていましたね♪

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。