愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

台風通過後の黄糸トンボと道辺でくつろぐ鳩

2017-07-07 23:57:18 | 四季折々の花々

 こちらは、台風3号が上陸し、強風雨が通過しましたが、

 その間裏の畑の黄糸トンボたちはどのように過ごし、無事だろうかと思っていました。

 雨が止み、薄日が差す時間に裏の畑に行きましたら、黄糸トンボたちは

 何事もなかったように、休んでいました。糸のように細い糸トンボたちは

 風雨から身を守る家もないのに、どのようにして強風雨から身を守ったのでしょうか。

 今日は台風通過後の黄糸トンボと道辺でくつろぐ鳩を紹介致します。

                台風の通過後の裏の畑で休む「黄糸トンボ」

                道辺でくつろぎ体の手入れに余念のない「鳩」

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは、なぜこの世界は血... | トップ | 聖書が、子供たちに「親に従... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。