愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

紅シジミチョウと越後のフクシアの花

2017-06-19 23:32:28 | 四季折々の花々

 今年も紅シジミ蝶が庭に来る時期になりました。

 紅シジミチョウの個体数を夕方に数えると7匹いましたので、

 今年は数が少し多いように思います。

 普通のシジミチョウもいるのではないと思いましたが、

 本日は確認できませんでした。

 紅シジミチョウは草花の葉に止まり、頭を下向きにして休んでいました。

 今日は紅シジミチョウと越後のフクシアの花を紹介致します。

                     庭で休んでいた「紅シジミチョウ」

    

    

                 新潟の写真家の提供の「アクシア」

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは、快い道、平安の道... | トップ | あなたは、愛について説明で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。