しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

更にチビも懐妊か?

2017年08月14日 01時07分39秒 | 日記

今年もお盆休みとは縁のない生活を送っているワタクシ、
それでもお墓の掃除にとお寺さんに行くと手桶置き場で夏の風情を見つけました。



晴れたり降ったりで忙しい天気だった盆の初日、
木陰で一人寝ているチビを見て思う事、
それはお腹の膨らみです。

実は、ジニーは一旦膨らんでいたお腹が先日細くなったので、
流産しちゃったのかねー、
なんて話していたのですが、
チビのお腹を見るとその膨らみと
乳房の張りが気になります。

まさか、まさかですよね・・・



家の中で暮らす長男、
いつまでも元気なかーちゃんと、
あまり触れ合ったことのない妹に何を思う?





今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また出産! | トップ | お目見え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。