しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

白黒親子

2017年07月16日 21時05分22秒 | 日記

今日は今シーズン初の本格的な夕立がありまして、
落雷も結構あった模様・・・


さて、実はホクがもう一月以上帰ってきていません。
以前、記事にしたら帰って来た、と喜んでいたのですがその直後からまた家出。
元々放浪癖の強かった子なので、
寂しいですがあれこれ悩んでも仕方ありません・・・



その代わりにもならないのですが、
チビがだんだんホクに似てきました。
しかし、懐かなさはホク以上・・・



ちょっと可哀そうなホタテもだんだん大きくなり、
幸いジニーとは一緒に居られるのでどうにかなっているようです。

でもこの親子、
このまま懐いてくれないと不妊手術もできません。

困った・・・(´・ω・`)






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりお母さんが恋しい | トップ | 白黒兄さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2017-07-17 19:40:55
女、五十路も半ばに近いと怖いもんなんて
無いのですが 雷だけはあきません(´;ω;`)

ホクちゃん、帰って来ませんか。
元気にしてると思うけど また顔を見せに来て欲しいな~
Unknown (くるみもち)
2017-07-18 23:31:09
シュガーバイン様、こんばんは。
能天気なワタクシ、
雷鳴が轟くと懲りずに撮影を開始します

そうなんです、ホクが帰ってこないんですよ。
少しづつ距離が近付いてきたと思っていたので、
やはり寂しいです(´・ω・`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。