しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

子猫はいずこ?

2017年05月15日 23時13分59秒 | 日記

先週末は、当地の初夏を告げる催しの一つ、花火大会。
今年は小雨の中の決行でしたが終わる頃には雨も上がり、
夜店を楽しんだ子供達もご近所さんと見物した大人達も大満足の夜でした。



さて、最近とみに仲が良いチビとジニー。
いつも、どこからともなく二匹でやって来てご飯をねだります。



しかし、ここにきて気になるのが子猫の状況。
最近の二匹を見ていると子育てをしている感じがあまりしないのです。
まだ生まれてからひと月少々で巣立ちには早いはず。
何かあったとしても、1匹も残っていない事も考えにくいのですが、
一体どうしているのでしょうか?

心配です・・・。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片づけ失敗 | トップ | 自然の厳しい掟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。