tsurezure diary

URLがかわりますhttp://ameblo.jp/tsurezurediary-jwd4272


パン工房豆の木

2006-08-23 | 美味しいもの・パン・スィーツShop
ずっと夏休み中だった
パン工房豆の木に行ってきました。
前回紹介記事はコチラ

夕方に行ったので、お目当てのチョコナッツ
売り切れ~

豆の木さんは、昼頃が一番商品が充実しているそうです。
どのパンも人気なので、夕方はほとんど残ってません

でも、昨日はお気に入りの一品
になりそうなパンを発見

  


ライ麦70%のパンです



これはしっとりモチモチして
ライ麦の香りが生きてます。
ライ麦の割合が多いと、ちょっと食べにくいパンもあるのですが
豆の木のパンは違いますね~

ちなみに、ライ麦パンは血糖値を上げないので
糖尿病などの人にも安心して食べられるパンだそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品・ポットマット&コースター | トップ | てのひら農園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱいんれもん)
2006-08-24 15:19:23
最近は食欲があまりないのでアレですが

元気になったら、いろいろと食べに出かけたりしたいなぁ~
食べ歩き (きゃさりん)
2006-08-25 10:37:23
ぱいんれもん様



いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

食欲がないのは残念ですが、涼しくなって

食べられるようになったらいいですね

出かけたいって思える事が、今は大事ですね



豆の木さんのパンを差し入れしてあげたいなぁ~
はじめまして。 (いとしまめこ)
2006-11-02 01:07:27
なうしかさんのブログからやってきました。
豆の木のファンです。
でも、少し遠いので車のあるときしかいけず、
まだ、あのエコバックGetできていません。
羨ましいでうす。
TB送りましたので、みてください。
いとしまめこ様へ (きゃさりん)
2006-11-02 23:07:29
いとしまめこ様

はじめまして&コメントありがとうございます。

かわいいHN

思わずくすっと笑っちゃいます。ごめんなさい。

豆の木さん、美味しいですよね
どのパンも好きです
三色マメのパンもおいしい~~~

これからもよろしくお願いしますね

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パン工房 豆の木  (まめ日記 (愛し豆っこ))
ずっと、記事にしたかったパン屋さん。その名も、「豆の木」 !! ↑私の一番のお気に入り。ル・ヴァン 三色豆パン。このパンは天然酵母のハード系パン。福岡のパンの中で、1番目に好きかもしれない。一人で、2~3個購