tsurezure diary

URLがかわりますhttp://ameblo.jp/tsurezurediary-jwd4272

作品・ポットマット

2006-06-14 | 作品
新作です。でも失敗作です
表から見てもわからないけど



     アップ!

花びらの所がちょっと凝ってるんです~

最近100円ショップ
コットン糸を見つけ、どんどん編んじゃってます。
でも色のバリエーションが少ないのが難点
○イソーさぁ~んもっと色を増やしてくださぁい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chez Quano シェ・クアノ | トップ | おやつ作り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2006-06-14 17:15:40
また来ちゃいました

ポットマット素敵です~

それに、色んなお店の紹介(?)が楽しいです。どんどんランチに行って素敵なお店を紹介して下さいね
返信する
こっ、これわっ!! (saori)
2006-06-14 17:17:08
どないなってるんですか~~??

はっ花びらがっ!!
返信する
肩凝ってます (きゃさりん)
2006-06-14 17:52:26
>みずき様

いらっしゃいませ~

ランチは千円以下限定で探してます~

探せばけっこうあるんですね~



>saori様

うっふっふー。ぺろんとめくれるんですぞ

本の通りに作ったつもりが、微妙に間違ってます
返信する

作品」カテゴリの最新記事