変わりゆく上海で、いつまでも歌声を

上海に住む、歌うことが大好きな日本人女性で構成されたゴスペルサークル”J.Voice”のブログです。

2017 J.Voice ライブ 終了しました。

2017年06月19日 | ライブ、ステージ

6月18日(日)に行われました「J.VOICE LIVE 2017」は、
満員御礼にて無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、心温まる応援メッセージをくださった皆さま
誠にありがとうございました。

今回は、ライブのテーマ”I smile, We smile, You smile"と名うち、
たくさんのSmile〜笑顔〜をお届けすべく、
メンバーそれぞれ各々のポジションで努めさせて頂きました。

"I SMILE"演奏時には、メンバーが普段パワーを受け取っている皆さんの笑顔の写真を
ダイジェストでお届けしました。写真をご提供頂きましたメンバーのご家族、
ご友人の皆様、ご協力ありがとうございました。

また、今年のユニットコーナーでは、"LIFE" "CHANGE"とテーマを大きく取り、
ゴスペルとはまた違う視点から、歌をちょっと真剣に楽しむことの楽しさ、素晴らしさを
お届け出来ていればいいなと思います。

『あんな感じで私も歌えると楽しいだろうな~』と思われたそこのあなた。

6月26日(月)に見学会を予定しております。ブログ左側にあるメルアド宛へ
是非ご連絡ください。


---------------------------------------------------------------------

帰国によるメンバーの移り変わりとともに、その歌声は毎回同じであることはありませんが、
歌に対する想いと、歌を通して繋がる人と人との絆、それを大切に思う気持ちは、
変わることはないようです。母国を離れた土地での活動だから、ということもあるのでしょう。


今後もまたメンバーは移り変わっていくのでしょうが、その時々でつむぎ出せる
楽しい歌声&パフォーマンスをお届けできるよう、今という瞬間を大切に、
ここ上海で歌えるということに感謝しつつ、更なる練習を積み重ねてまいりたいと思います。
次回また、上海のどこかで皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。(ohc)


◎ Special Thanks to...

★ 上海虹橋国際学校 Shanghai HongQiao International School
  上海市長寧区伊li南路218号(×古羊路)
  TEL: 021-6268-3121


★ イベント会社 「坊発楽(ファンファーレ)」 
  上海坊発楽商務諮詢有限公司:上海市安順路96号209室
  
   TEL : 021-6281-0815
   MAIL: info@fanfare.sh.cn
 URL : http://www.fanfare.sh.cn/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の見学会 開催します♫ | トップ | 虹橋天地夏祭りに参加します! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む