変わりゆく上海で、いつまでも歌声を

上海に住む、歌うことが大好きな日本人女性で構成されたゴスペルサークル”J.Voice”のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017 J.Voice ライブを開催します。

2017年06月01日 | ライブ、ステージ
J.Voice ライブ、今年は6月18日に開催します。

日時: 6月18日(日) 会場13:30〜 開演14:00〜
場所: 虹橋インターナショナルスクール 1階カフェ (伊犁南路218号)
古北二期、伊犁路と古羊路交差点にあります。

例年のように春には沢山のメンバーが帰国し、涙のお別れがありましたが、
再度の来海によるメンバーの復帰や、新しいメンバーも加わり、
縁あってお声がけ頂いたイベントでの演奏にも参加させて頂きつつ、
メンバー一同、練習に励んで参りました。

今年のライブのテーマは
「I smile, We smile, You smile」
です。

足を運んで頂く皆さんに、歌と共に笑顔をお届けし、
笑顔になって帰って頂ければいいなと思っています。
(帰り道に鼻歌も歌って頂ければ尚良しですね♫)

曲目は、日本人のゴスペル好きにはお馴染みのJoyful Joyful、
カーク・フランクリンさんのMy life is in your hands,
イスラエル・ホートンさんのYou are good等等。。

ユニットコーナーでは、映画、ドラマで耳にしたことのある曲をお届けします。
今年はアナ・ユキも聞けるかも。

沢山の皆さんと会場でお会いできること、楽しみにしています。
(ohc)


<入場に関わるお知らせ>
入場の際は、このブログのフライヤーを入口の警備員に提示してご入場ください。
画像を印刷したものでも、携帯などの画面提示でも構いません。
どうぞよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春。変わらず活動して... | トップ | 夏の見学会 開催します♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、ステージ」カテゴリの最新記事