快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

帰省

2017-01-30 22:49:55 | ミニバス

昨日は、帰宅後、礼服に着替えて、
急遽、帰省のため羽田空港から徳
島阿波おどり空港に飛びました。
翌日の親戚のお葬式に出席のため
帰省いたしました。今日は平日で
すが、会社はお休みさせていただ
きました。レンタカーですが、マ
イカーとおなじFITでしたので
運転は楽でしたあ。お葬式の後は
すぐに、徳島阿波おどり空港に向
かいました。お天気の関係で気流
が悪く、飛行機は多少揺れました。
羽田空港からのモノレール、やJ
Rの電車も接続が良くて、新白岡
駅にはスムーズで無事帰宅完了と
なりました。さてと、パソコンメ
ールのチェックやブログの更新も
しなきゃね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。無事帰宅、パソコンチェックできて良かったね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーナメント大会最終日 | トップ | トーナメント大会結果は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事