快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

ワッぺンが来た

2016-09-15 21:41:27 | ミニバス

今日、自宅の郵便箱を見たらJBA
からクロネコヤマトDM便の封筒が
届いていました。早速、開封してみ
ましたところ、E級審判員のワッペ
ンが入っているじゃあありませんか。
赤色と言うか、赤ワイン色と言うか、
の色でありました。ところで、この
ワッペンはそのままでは、レフリー
シャツに取り付けることが出来ない
事に気か付きましたあ。マジックテ
ープなるものを、貼り付けないと使
用できないじゃあありませんか。
ないしたらいいのか既存ワッペン審
判の方に、教えてもらうことにした
いと思いまする。ブログのコメント
で、こうするんだよー。も大歓迎だす。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ワッペンきちんと装着できるといいね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京マラソン回答待ち | トップ | 故郷B級G »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッペン (田舎狂師)
2016-09-15 22:21:00
拙者のもとにもワッペンが届きました。
とりあえず、以前100均で買った粘着式のマジックテープをワッペンに貼り付けました。
すぐに剥れそうです。
上手い方法を知りたいです。
Unknown (ワッペンが来た)
2016-09-15 22:46:50
田舎狂師さん こんばんは
コメントありがとうございました。
ワッペンのマジックテープは100均
で手に入る。了解しました。
でも耐久性には問題がありそうですね。
by 阿部寛
ワッペン (鴻ミニツボ)
2016-09-16 16:41:41
お世話になっております。

ワッペン到着おめでとうございます。
E級のワッペン制度まで新設して、
JABさんはだいぶ潤ったのではないでしょうか?(笑)

コメントでご心配なされている通り、
マジックテープ直貼りだけだと耐久性に難ありです。

私は0.5㎜のエンビシートをワッペンの形に切り取り、
それを多用途ボンドで貼り付けて補強いたしました。
道具は全てホームセンターで揃いますので、
補強するようであれば、参考にして下さい。


さて、来月ですが練習試合でそちらへ伺う予定となっております。
もし、よろしければ補強グッズに余りがありますので、
お持ちしてその場でワッペン加工いたしますよ!

必要であれば遠慮なく言ってくださいませ
ワッパンが来た (阿部寛)
2016-09-16 22:27:37
鴻ミニツボさん
お世話になります。
コメント、ありがとうございました。
エンビシートでの補強のワザがあるんですね。
それでは、お言葉に甘えて、練習試合時に、
加工いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
by 阿部寛

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事