快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

ドライバーで

2017-01-03 18:27:49 | ミニバス

今日はお正月休みの最終日で
ございます。病み上がりです
が、お買いもので、佐野プレ
ミアムアウトレットに行って
きました。東北自動車道の久
喜から佐野藤岡まで約30分
くらいでした。営業開始は9
時からですが、9時前に到着
しましたが、既に手前の駐車
場は、いっぱいでしたあ。
も多いのですが、犬も多いの
に、おったまげーでした。
の散歩がてら来ている方が多
いんですねえ。お昼前には、
駐車場を出たのですが、佐野
藤岡インターに行くまでが、
既に渋滞が始まっておりまし
た。途中の羽生パーキングエ
リアでトイレ休憩を考えまし
たが、入り口で渋滞、ガード
マンが交通整理をしていたの
でスルーしましたあ。そう言
えば今日は、帰省ラッシュの
日でもあります。ドライバー
ちゃんのお話となりまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。渋滞のドライバーはきびしいね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市内の様子は | トップ | 御用始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む