快走洗心

ミニバスの指導者の日々の生活記録です。

越谷しらこばとフレッシュ交流会初日

2016-10-15 18:39:12 | ミニバス

今日は、フレッシュ交流会
帯同で、越谷市総合体育館に
行って来ました。越谷市ミニ
バス部会の皆さん、大変お世
話になりました。今回は、男
子と女子をご招待いただきま
した。小生は女子のベンチと
帯同審判をさせていただきま
した。大きな体育館で初めて
の試合なので女子選手は緊張
したんだろうなあ。練習時の
いつものような行動が思うよ
うには出来なかったです。
も楽しく出来たとの事ですの
で、明日、2日目は、今日よ
り元気に声を出してプレーす
る事を期待しておりまする。
本日の試合結果は、次の通り
でしたあ。
<女子>
越谷リンクス 28VSO5 ジュベニール白岡
ジュベニール白岡 10VS30 新栄バスケット(南部地区)
<男子>
ジュベニール白岡 18VS21 大沢スマイリーズ
ジュベニール白岡 52VS04 城ノ上アンフィニ
明日は小生は、白岡東小の高
学年の練習試合なので、Yコ
ーチ、Mコーチ、帯同審判、
頑張っておくんなはれやー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。フレッシュ交流会、楽しく出来てよかったね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うるさくて | トップ | 本日の試合結果は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む