快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

最終電車の呪い

2016-11-11 23:59:38 | ミニバス

今日は、華の金曜日で飲み会と
なりました。赤いワインをたん
まり飲んで、絶好調の気分で、
上野発の宇都宮線の終電車に乗
車しました。定刻で発車しまし
たが、途中、さいたま新都心で
足止めとなりました。理由は2
つ、湘南新宿ラインの人身事故
の関係で大宮駅に電車が停車し
ている事、さいたま新都心駅で
急病人救助でホームの非常ベル
が鳴り足止めでした。どないな
ってるのー。と次の大宮駅に到
着すると、今度は、湘南新宿ラ
インの電車を待って、発車との
事で、またまた遅れとなりまし
た。飲み会の絶好調は、ぶっ飛
び、バカヤローと飲み疲れが出
て残念でございました。最終電
車の呪いのお話と相成りまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。最終電車は、やめといたほうがいいよ。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボールへの | トップ | 東京六大学女子バスケットボ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事