快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

トーナメント大会最終日

2017-01-29 23:35:18 | ミニバス

今日はトーナメント大会最終日
競技委員裏方さんでウイングハッ
ト春日部に行って来ました。朝の
集合時間は07:30でしたが、
途中、セブンの100円コーヒー
と、おにぎりを購入して、早めの
到着、朝飯となりました。駐車場
誘導を1時間くらい行いました。
その後、試合前のスコアシートと
選手登録の確認作業、コート主任
でTO席の横で30秒計を気にし
ておりました。お昼にお弁当をい
ただいて、午後の部、がんばろう
と思ったところに、親戚の不幸の
連絡がはいりました。急遽、会場
を後にして、帰宅、帰省と相成り
ました。トーナメント大会最終日
の試合結果につきましては埼玉県
ミニ連のホームページを、ご参照
いただければと思いまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。トーナメント大会の結果、気になるう。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿