快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

埼玉県スポ少年団ミニバス交流大会東部地区予選Eブロック結果は

2017-06-14 21:29:45 | ミニバス

白岡市のミニバス女子代表であるジュベニール白岡
が決勝に進出しました。Yコーチよりご連絡をいた
だきミニバス東部地区ホームページで結果が掲示さ
れております。ジュベニール白岡は予選Eブロック
でスカイフラワーズさんのホームの久喜市江面第二
小学校に乗り込んでのアウェイゲームとなりました
が頑張りました。試合結果は以下の通りでした。

<東部地区女子Eブロック6月11日(日)>
ジュベニール白岡 50VS45 庄和ミニ(春日部市)
ジュベニール白岡 61VS21 大沢スマイリーズ(越谷市)
ジュベニール白岡 55VS39 スカイフラワーズ(久喜市)

みごと全勝、予選Eブロック1位となりましたので
決勝トーナメント進出です。決勝トーナメント初戦
は松伏シバースさん(松伏町)との対戦となります。
6月17日(土)会場は越谷市北体育館にて11時
30分にトスアップとなります。あいにく小生は所
用にて応援出来ませんが、頑張ってほしいと思いま
する。気になるブースターの方は以下URLを参照
しておくんなまし。
埼玉県ミニ連東部地区HPのURLです。
http://mini.saitamabasketball.com/east/
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、スポ少大会頑張ってね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第75回早慶バスケットボール... | トップ | 埼玉県スポ少年団ミニバス交... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事