快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

埼玉県スポ少年団ミニバス交流大会東部地区女子決勝結果は

2017-06-20 13:26:14 | ミニバス

白岡市のミニバス女子代表であるジュベニール白岡
が決勝トーナメントに進出しました。小生は、長崎
に帰省しイルカウォッチング(写真)に行っており
ましたが、Yコーチよりご連絡をいただき結果を知
ることができました。ミニバス東部地区ホームペー
ジで結果が掲示されております。試合結果は以下の
通りでした。
<東部地区女子決勝トーナメント6月17日(土)>
ジュベニール白岡 47VS18 松伏リバース(松伏町))
ジュベニール白岡 42VS49 幸松ミニ(春日部市)
<東部地区女子決勝トーナメント6月18日(日)>
越谷ファイン 34VS25 ジュベニール白岡(白岡市)

決勝トーナメントで4位となりました。チーム歴代
最高位で、選手は頑張ってくれたと思います。次の
大会の健闘を期待しておりまする。詳細結果が気に
なるブースターの方は以下URLを参照しておくんなまし。
埼玉県ミニ連東部地区HPのURLです。
http://mini.saitamabasketball.com/east/
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、スポ少大会頑張ったね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県スポ少年団ミニバス交... | トップ | 第75回早慶バスケットボール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事