快走洗心

ミニバスの指導者の日々の生活記録です。

白岡市新春マラソン大会申込書は

2016-10-13 22:32:24 | ミニバス

今日、1月15日開催の白岡市新春マラ
ソン大会の申し込み用紙を入手しま
した。例年は、自宅郵送と新白岡駅
の掲示板にて申込書が入手できるの
ですが、本年より、市内ランナーへ
の郵送は廃止され、新白岡駅への配
備もなくなったそうです。10月3
日から受付開始の情報は、ホームペ
ージで確認しておりましたが、郵送
や配備を、気長に待っておりました
が、どうも様子がおかしいので、
役所の事務局にて直接、申込書を入
手してもらいました。それで状況を
知りました。告知もないので、待っ
ている方や忘れている方は、どない
すんねん。とイカリ新党になっちゃ
うよねえ。他の方は大丈夫ですかね
え。事務局さんやばいかもです。
なみに、久喜マラソン大会の案内状
は郵送で来ました。3月19日開催
で11月1日~1月10日が申し込
み期限です。どうしようかなあ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。申込書が入手できてよかったね。のお気持ちはポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県大会出場チームは | トップ | うるさくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む