海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

Syd's Back

2006-05-08 | 海外ドラマ/全般
エイリアス season3 <AXNのHP>

ニッポンのお茶の間に!帰ってきました

 

本国ではシーズン5が再開したようで、
盛り上がっているようですが、
ニッポンのファンもシーズン2から、1年…

シーズン3は、もちろんアメリカ版DVDを購入すれば見ることはできるんだけど、英語に苦労してます…な私のようなモノには、
日本語字幕&吹替になって、シドちゃんが戻ってきてくれて、うれしい

5/7は、お天気もだったので、
PM9:00のシーズン3プレミア放送を前に「ALIAS day!!」とし、シーズン2、中盤から一挙見
シーズン2は評価も高かっただけに、見直しでもぜんぜんあきません。

***あれから2年***
 香港で目覚めたシド、
 どうしてここにいるのかわからない。
 ハッピーなのは、マーシャルだけ?
 ディクソン昇格してるし、
 ワイス痩せたの?現場でてるしw
 シドパパは…
 スローンが‘平和’に目覚めた!?
 それにしても、ヴォーン!!!
 許せん!なんでた!


サスペンス、アクション、アドベンチャーはもちろん、親子・恋人間の愛…シドニーの苦悩…
シドのすばぬけた身体能力と変装術は相変わらず!
舞台もエキゾチックで、みどころ満載!!!

5/23(火)レギュラー放送スタート!だそうです。 

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


去る4月26日に、本国では
100話、祝・パーティーが行われたようで



シドちゃんこと、ジェニファー・ガーナーも、スピーチはしなかったものの、ケーキやシャンパンを配ったり、皆さんをおもてなしした様子。


<ALIAS's 100th Episode Party>

<ロン・リフキン/ジェニファー/JJエイブラムス>

本国abcのHPは、近頃かなりサービスが良く、
看板番組の、LOST、デスパ妻、エイリアス、コマンダーインチーフ、
前回までのあらすじ、無料DLなど、充実してます。
が…くれぐれも、ネタバレ注意!w

「THE VIEW」なんかも、ピアースが出演の時はわざわざ現地友人に録画してもらったけど、こんな感じで見れたりします。

朝から、VIEWなんて、ちょっとアメリカ気分(笑



それから、エイリアス/製作総指揮・企画の
J.J. Abrams(J・J・エイブラムス)といえば、
トム・クルーズ様ご指名で、
6年ぶりの人気シリーズ
MISSION: IMPOSSIBLE IIIの監督に。
4月下旬~ヨーロッパ各地(ローマ、ロンドン、パリ)&NYと、トム・クルーズが自家用ジェットで登場し異常に興奮?とド派手なプロモの映像を、「めさましTV」とかでもチラっと見るけど、話題はすべて、トム・クルーズ様にもっていかれ…
一言くらい、JJとか、今回イーサン・ハントの敵役のフィリップ・シーモア・ホフマンとかのコメントも入れてよ~ねぇ

現在アメリカで放送されてるシーズン5が、惜しくもファイナルシーズンとなってしまいましたが
日本では、まだまだ、これから
盛り上がりそうです


そうそう、シドちゃんて、LOSTのチャーリーのバンド「ドライブシャフト」の大ファンなんだってw
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイリアス season5 (mieko)
2006-05-09 08:42:47
はい、アメリカではエイリアス season5盛り上がっていますね。

私の周りでは、誰かは、この話題をしているって感じです。
返信する
こんにちわ。 (minori)
2006-05-09 09:08:51
はじめまして!

ようやくはじまりましたねー。

以前DVDを買おうかと試みましたが

結局金欠で買えなかったシーズン3、

とうとう始まってうれしいです♪

ヴォーンのファンだったのにぃ、今回は

ちょっとどうよ、って感じでしたよね。

TBさせていただきますー。

またお邪魔しますね。
返信する
やー (tinker)
2006-05-09 13:26:44
私はさいきんはジャックに注目してます。あの空気、イイと思いません?パーツが真ん中に寄ってるシリアス顔で、小刻みなあのスタッカートのようなアクセントを置く喋り口調、死ぬか生きるかのシビアな内容のブリーフィングを行っているところを見ると、「イイ大人がスパイごっこやってるぅ」ってかんじがして笑えてきます。そこにマーシャルが加わるともうコントになるんでもうおなかがいたいようって思う。

返信する
相互リンクのお願い (Wolf)
2006-05-10 07:21:02
はじめまして、Wolfです。

相互リンクをお願いしたいのですが、よろhしいでしょうか。URLはすでに記入してあります。

名前はTHE 24 CLUBです。

よろしくお願いします。



僕もALIAS大好きです。S3まで全部見ました。
返信する
>コメありがとございます! (のん♪)
2006-05-10 21:46:40
皆様、コメントどーもです。

お返事おそくなって、ゴメンナサイ。



☆mieko様

TBもありがとです。

そーなんですよ。

最近のabcさん、無料だなんて!太っ腹!

実は私、LOSTは、iTunesで【購入】してみたのにw

FOXさんも、iTunesで人気ドラマ「24」とか「プリズン・ブレイク」とか見れるようになったとか!なるとか!!

うれしい時代になったもんです。

あとは英語力の問題のみだわw(滝汗w



☆minori様

はじめまして!

ようこそです!!

コメ&TB、うれしいです。

ブログ読ませていただきましたv

私もめちゃヴォーン派だったし(過去形w)

好みの面でかぶるところも多いので、

またおじゃまさせてくださいませ。



☆tinker様

こんちは!

ジャック、そう、シドパパも、ジャックでしたねw(ジャック多すぎっ、ちなみに、私の一番のお気に入りジャックは、Killer Instinctのジャックですv)

ALIAS-season3よりヴォーン派改め、シドパパ派に転向いたしますw



☆Wolf様

はじめまして!ようこそ!

はやくもエイリアスs3までご覧になってるとは!

ブログ、のぞかせてもらいました。24、プリズンブレイク、エイリアス、LOST…

まさに、私の好み中の好みです!!

こちらこそ、リンクさせていただきます!

よろしく!

返信する
初めまして! (Chocolate)
2006-05-12 13:26:52
初めまして。



コメントは初めてですが数ヶ月前から

ちょくちょ覗かせてもらってましたー。

私も「エイリアス」大好きでこの度

3rdの放送を心から喜んでます。(^.^)

今回はヴォーンが怪しい感じですが、

どうなるんでしょうか・・・

空白の2年間の間の出来事がキーポイントなんでしょうね。

しかしランバルディの予言が「平和」って・・・

そりゃスローンもビックリでしょう。(笑)



私も映画や海外ドラマなどのブログやってます~

今後ともよろしくお願いします。
返信する
>Chocolate様 (のん♪)
2006-05-13 21:50:31
どうも!

コメントありがとうございます。

実は、私も、Chocolateさんとこの、LOST診断やらせてもらってたんですけど、シャノン100%ってすごっ

ブログも楽しく読ませていただきましたが、ニップタックのサントラ♪お気に入りのようだし、LOST、プリズンブレイク…AIとかぶるところもいっ~ぱいなので、

とってもうれしーです!

ちょくちょくよらせてください。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
そうだ!!!!! (ゴン)
2006-05-21 21:46:28
「エイリアス」プレミアあったんだ(爆)先月まで覚えていたのに忘れてた

あー、よかった!!23日からが本放送なんですね



>ニッポンのファンもシーズン2から、1年…

そうなんですよね、もうすっかり話しも忘れかけてるし、、、。

でも火曜日がこれから楽しみな曜日になりそうです!!!



のん♪さん教えてくれてありがとう
返信する
>ゴン様 (のん♪)
2006-05-22 09:51:24
>エイリアス、シーズンプレミア

まだ見てなかったのね。

ネタバレでごめん^^;>も~ヴォーンたら



私こそ、明日から本放送?

もっと先だと思ってた~

HDDの空きがない(汗

教えてくれてありがと~☆

返信する