海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダニエル・ディ・キム

2007-06-15 | 「LOST」関係
LOST season 3 みてますか!
AXN>>>
シーズン2よりいいですよね!
今週season3 ep2「ガラスのバレリーナ」
サン&ジンの、韓流フラッシュバックがメイン。
英語よりハングルの方が多かったんじゃない?
日本語吹き替え版だと、どうなってるんだろうw



ジンの愛する妻サンのパパは権力者で裏稼業はマフィア?
超こわ~いサンパパに、お仕えしているジン。
こんなシゴトから早く足を洗いたいと思うものの、
サンパパに初めて息子と呼ばれ「コイツをけせ!」と命令されれば
断ることなどジンには出来ず、任務は遂行するものの、
とどめがさせず、拳をにぎり、情けをかけてしまうジン。
マフィアの箱入り娘を愛しちゃったジン。
しかも殺せと命じられた相手は、愛する妻の浮気相手とも知らず・・・

シーズン1でのジンは、英語が話せないため、
皆とのコミニュケーションがうまくとれず、
唯一、母国語が通じる愛する妻は、実は英語が話せ…
その上ジンがその事を知ったのは、他の生存者より後。
孤立したいわけじゃないけど、なかなか皆となじめず警戒しがち。
なにかと、耐え忍ぶことの多いジンでしたが、
実は、ハートの熱い男(男性陣で一番じゃないか?)で、
なかなかステキであります。

今回のエピソードなんか、偏屈で寡黙なのではなく
渋くて寡黙なジンに、なってきたではありませんか!
銃をもたせたら、ちゃんと使い方しってるし、
(元、CTU「24に出演」ですからw)
僕は、みんなが思ってるより英語がわかるんだぞ!って
作戦のことで、ジンにウソをついていたことを
サイードも謝ったしねv
サンを助けに、海に飛び込むジン・・・
渋くて、熱いです!怒らせたらコワイよ~
いただいたフォトもそうだけど、海が似合いますねv


ダニエル・ディ・キム Daniel Dae Kim

私の好きなドラマでは「24」「チャームド」他
多数のアメリカドラマにゲスト出演してます。
Daniel Dae Kim IMDb>>>
danieldaekim.com >>>

男性キャラの中では、今のところ、ソーヤーの次に好きです。
デスモンドがどうでてくるか(笑
同じアジア人として、応援してますし、活躍を期待してます。

*** ファンレターメモ ***

Sent: 2006 9/15
Received:  2007 5/14
宛先; ハワイのLOST宛

LOST サンのフォトはこちら>>>

LOST ジャックのフォトはこちら>>>
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Idol Gives Back | トップ | Billy\'s Boot Camp »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suubi)
2007-06-15 21:39:42
寡黙さは英語が話せないのもあるからかなーって
思ってましたが、なんかこう、やっぱ内に秘めた感じが
ありますよね~。渋いっす♪
69日で少しずつ英語のヒアリングが上達しつつあるジンですが、
あの状況下ではやっぱ普通より上達が早いのか?!

少し前に「ER」の再放送を観ていたら、ジンが流暢に
英語しゃべっていました(笑)
ヨカッタよね、彼! (ネコニク)
2007-06-16 00:22:22
ダニエル・ディ・キム氏ってさぁ
LOST以前は何て言うか・・・
「良い役」「善い役」って少なかったでしょ?
少なかったと言うか・・・殆ど無かったかも?



私が最初に「このアジアの細目ちゃん、
      よく見るよなぁ」と感じたのは
movie『ジャッカル』かなぁ? 古いか

でもさ、LOST関連って皆アクターさん達が
回を追う毎に人間性溢れてきて(当たり前か
キム氏なんてソノ典型かも

ほんと、彼はLOSTで世界的に知名度upしたし
FANも増えたモンねぇぇ

本当に良かったよなぁぁと思います
>コメントどうもです。 (のん♪)
2007-06-16 10:21:08
☆ suubi様
>内に秘めた感じが
渋いもいろいろあるけど(ギブスやハウスや)
そうそう、その、内に秘めたアジア系のカンジの
渋さ♪に魅力を感じます。
そんなジンが、もしも、もしもサンの子供が……
だったら、どうなっちゃうんだろう!
私にとっては、サンの株が下がりました(笑

TBもありがとうございました。

☆ ネコニク様 
そうそう、アジアの細目系は、わりと悪役系が
多かったりしますよね。チャームドでも悪魔側だったわ(笑
>彼はLOSTで世界的に知名度upしたし、FANも増えたし…
うんうん。米TVガイドの表紙を飾るわ
TVセクシー☆スターに、ウェントと並んじゃうあたりは、すごいねぇ!
LOSTシーズン3でも、ますますな予感応援してます
LOST3はまだ観てないのですが (あいかげ)
2007-06-19 21:56:07
ダニエル・ディ・キムはいろんなドラマにゲスト出演してますね。のん♪さんのいわれるとおりチャームドもですし、私が最初に覚えているのはスタートレックヴォイジャーで、ヴォイジャーを救出に行くかっこいい異星人アストロノーツ役。次はエンジェル、これはウルフラムアンドハートの悪役弁護士でした。あとザ・シールドにもでていました。

観てはいませんが「24」に出演していることからも貴重なアジア人俳優なんですね~。LOST3楽しみです。
>あいかげ様 (のん♪)
2007-06-20 21:14:06
コメントどうもです。
LOST3 まだHDDの中でしたか。
なかなかいいですよ~!

ダニエル・ディ・キムってほんと、日本でも放送されてる
たくさんのアメリカドラマに出てますよね!
IMDbみて、ビックリでした!
えっ?っておぼえてないのも多数あり…^^;
おっしゃるとおり、きっと貴重なアジアスターなんでしょうね!!
サインもカッコイイですね! (かぢゅ)
2007-06-21 05:05:41
本当に背景の青い空&海がよく似合ってますね~。
サインの堅実でありながら力強い筆遣いも何気に
カッコイイですね~!^^v
>かぢゅ様 (のん♪)
2007-06-21 16:20:15
サインですが、北欧サイトでサインをいただいた人の、フィードバックを見てると、
D・・・ の部分(英語の部分)だけなんですよ。
ダニエル氏は日韓友好に気を遣ってくださったのでしょうか!
自分の名前も入れてもらってうれしいですが、
ハングル文字も入れて下さって感激ですv
Unknown (あか)
2007-09-30 22:29:01
すみませんが…ダニエルディキムさんの、
ファンレターの宛先を…教えてくれませんか??
>あか様 (のん♪)
2007-10-01 13:18:03
「LOST」はご覧になっていますか?

ジン(ダニエル・ディ・キム)はじめ、LOSTキャストは、ドラマロケが行われているハワイのセット宛に送ったのですが、

Lost
Grass Skirt productions
510 18 th Ave.
Honolulu HI 96816-4442
USA

たぶんジンはシーズン4も出てくる(きますよね?)と思いますが、LOSTなだけに、そのへんはわかりませんが・・・。
Unknown (あか)
2007-10-03 21:06:26
のん様!!
教えてくださって…本当に、ありがとうございす!!

LOST!!見てますよ!!
おもしろすぎです!!

そうですよね…出ますよね!??
出てくれたら…すごい、うれしい~!!です!

本当に、ありがとうございましたっ!
でわ
教えてください (はな)
2009-11-02 21:54:33
ジンの写真 どうやって入手したんですか
私もジン大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
the oc (the oc)
『the oc』のシーズン2はシーズン1で登場したマリッサ、ライアン、セス、サマーの4人に・・・
はじめまして (海外ドラマの時間です)
はじめまして、こんにちは。 まだ始めたばかりのブログですが、トラックバックさせて頂きました。
『LOST』 シーズン3 第51話 “ガラスのバレリーナ” (海外ドラマにハマる!)
シーズン3初回はアザーズに囚われた3人のお話でした。 今回はそれも交えながら、最初の約束通りに狼煙を上げてジャックを 待っているサイード、ジン、サンのお話─。 ジャックを待ちながら丸一日が経ったヨット組。