Make it happen - passing the CPA exam and onwards...

合格後、転職。資格を活かして?働く日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KONA COFFEE

2008-03-07 | '08 2nd window/ 再FAR+出戻りBEC
定例会参加申し込み受付中。まだ残席あります



今回は
100% KONA COFFEE(金色の方)一袋 $11.49

10% KONA COFFEE BLEND  二袋で$11.99
を買ってみました。

なぜこんなに値段が違うかというと、
KONA COFFEEのブレンド率が違うから。

10% と100%を比べたら100%の方がおいしいような気がします。
しかもVanilla..はLionの方がやっぱり好きです。


BECのAudio CDをききはじめました。
風邪で3KG減(嬉)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グアムテストセンター機材新発見 | TOP | お片付けデー »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
justdoitbabyさんへ (nanajenny)
2008-03-08 10:55:10
こんにちは!
ハワイではよくABCストアでこの二つのコーヒーが並んで売られてました。この種類のは買わなかったですが…
下のReese'sチョコもまた美味しいんですよね♪よくまとめて買って食べてました~海外のチョコではかなり好きな部類に入ります。

食べ物ネタになってしまいましたが、BEC頑張りましょう!私は苦手なのかなかなか頭に入りません。。
nanajennyさんへ (justdoitbaby)
2008-03-08 22:19:57
こんにちは!
グアム発のコーヒーもあったんですけど、どうしても買ってみようという気になれず。
海外チョコおいしいですよね。個人的にはヨーロッパチョコが好きです。

BEC頑張りましょう!私もどこからはじめていいのかわからずかじってはポイばかりしてます

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。