ちょっと日記

みそぢのオイちゃんが気の向くまま、風まかせに過ごす毎日を綴る・・・予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンケンジャー日記【3/22 】

2009-03-22 12:32:56 | テレビ日記
今日はお休み。
で、当日更新。

今週のシンケンジャーは黄メイン♪



折角の黄メインやのに、なんやかんやで緑が黄にジャレつくのがムカつく。
どーせ赤に忠誠を誓う犬系の黄にはフラれるに違いないけどな…(ニヤ


と、受験シーズンは過ぎたものの、
予備校にて「落ちる」と言い放つ敵に影響され、
毒舌気味なオイちゃんの日曜日の朝。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yahoo!ファンタジーサッカー | トップ | Yahoo!ファンタジーサッカー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主演者インタビュー動画 (でんこ)
2009-03-28 00:45:46
テレビドガッチで、主演者のインタビューやってますよ
おはつです。 (亭主)
2009-03-28 09:32:03
こんな辺境のブログにようこそ。
早速、テレビドガッチを見てきました。
ついでにサイン色紙も応募してきました。

こんな小さなお友達の敵みたいなオイちゃんですが、よろしくです。m(._.)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 (シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】)
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね!