卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

ロウバイに雪が

2008年01月21日 09時38分42秒 | 花トリおじさん
松川湖畔のロウバイに昨夜降った雪が,

その写真です。

昨夜未明雪が降りました。家の周りは雨だったようですが、山を見ると雪が。

家から馬場の平ら方面の写真です。

  


松川湖に行くことに。目的はロウバイです。途中道に雪がシャーベット状になっていたので、奥野エコーブリッジのところに車をとめてロウバイのところにはあるいていくことに。

エコーブリッジの写真です。

   

エコーブリッジからローバイのところに向う途中の松川湖です。

   

ローバイその1です。

   

その2です。

   

その3です。

   

その4です。

   

エコーブリッジその1です。

   

エコーブリッジその2です。

   

寒くて手足が悴んでしまいました。家にもどり風呂にはいりました。風呂後の体重73.2キロ。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本卓球選手権 | トップ | よっちゃん荘で麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿