卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

さとうぶんじさんからのお手紙

2017年03月13日 03時36分15秒 | 卓球

一昨日さとうぶんじさんからのお手紙がおとどきました。内容は「伊東シニアランク別卓球大会の準備会について」でした。日付は平成19年3月2日となってました。

その頃の自分のブログにGO!

さとうぶんじさんの思い入れを深く感じいりました。

 

ほんとに卓球をやり出して良かったなと思っています。

確か第1回の大会は木曜日で台だしなどのお手伝いをさせていただいたと思っています。

 

昨日は日曜日、本然寺さんでいしいさんの七回忌。川奈ホテルで食事。夜はむすめたちからのプレゼントでパエリアを食べる。結婚祝い33年かな?

今日は3連休最終日。予定マウンテン。ポケGO!はレベルアップ間近。

自分のブログをひもときました。第2回のシニア卓球大会の記事発見!リンクです。当時の動画は消えました!残念。

今朝(3月13日)の静岡新聞に熱海市長杯の結果が掲載されました。スキャンした記事です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小山臨海公園ナウ❗ | トップ | テナジー25発注 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL