卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

矢筈山無事登下山!

2013年07月02日 02時53分05秒 | 山登り

昨日(7月1日)、ひださんと矢筈山登ってきました。ろくろばより入山、登り約2時間、下山約1時間半休憩含めて約4時間かなりハードでした。崩落道もあり、登りは気になりませんでしたが、下りは足の疲れもあり下を見ると怖かったです。頂上付近は苔むす岩場で滑って登りづらかったです。汗3リッターかいたような感じでした。眺望なく山頂で昼食、記念撮影。その写真です。

6月29日(土)は還暦同窓会。懐かしの同級生と会って楽しかったです。前後に卓球大会、こうせい君から練習着いただきました。

7月22日の天城縦走、体をぼちぼち鍛えてゆきます。

« 海〓散歩です。 | トップ | 起きてますか? »

Unknown (yn)
2013-07-03 03:40:39
お早う、この山は何所にありますか近くに有るみたいですね、姿だけでも見たいです、又場所を教えてください。
げんこつ山です (ju)
2013-07-03 03:53:23
おはようございます。矢筈山、通称げんこつ山です。池からはかなり急だそうです。ろくろばからもきつかったです。今日はどこにしようかと考えています。