卓球日記 シニア入門

卓球日記を中心に趣味などの記録です。60になったのでタイトル変えました。「卓球日記 51から再び」「卓球日記 52の今」

テナジー25発注

2017年03月14日 03時33分54秒 | 卓球

昨日は月曜日、3連休の残念ながらの最終日。

朝はポケモン散歩、ようやくレベル31に。3ヶ月近くかかっている。

午前中はみなみ熱海第一病院、検診。ヘモグロビンA1c 7.2 やばい。前回の検診での尿検査陽性、塩分ひかえろとのこと。体重も増えていた。次回は5月8日(月)。

その後、きよし君と練習。

お昼は恒例かつ源さん、生姜焼ランチ。

午後は歯医者&よっちゃんアッシー。待ち時間うえじまさんにてラバー発注。いわしにならってテナジーにしてみた。バタフライのページにリンク!テナジー25。

夕方はちょうさん。血液検査良好、右手もほぼ回復、なえど!右手の握力20㌔!情けなし。

夕食はよっちゃんゴチかっぱ。

 

ニューラバー17日(金)午後、楽しみ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとうぶんじさんからのお手紙 | トップ | 3連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿