Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

電車ドアに紙袋差し込む、急ブレーキで乗客負傷…御徒町駅

2007年05月30日 | Weblog
『28日午後4時ごろ、東京都台東区のJR京浜東北線・御徒町駅で、大船発大宮行き普通電車に駆け込み乗車をしようとした女性が、閉じかけたドアに紙袋を差し込んだ。電車は紙袋を挟んだまま発車したが、約2メートル進んだところで非常停車した。

その際の急ブレーキで、車内の女性客(69)が転倒、頭を打って血が流れ、7針縫うけがを負った。

JR東日本によると、紙袋が薄かったため、センサーが作動せず、発車したが、車掌が気付き、非常ブレーキをかけた。駆け込み乗車をしようとした女性は、紙袋を抜いた後、電車には乗らずに立ち去ったという。同電車は約20分停車した後、運転を再開。後続4本にも遅れが出た。』

駆け込み乗車をしようとした女性…
愉快犯?
無責任な人間?
(まぁ余計なことをしでかすのは殆ど無責任ですけど)

電車を止めるために紙袋を差し込んだとしか思えませんね。

自分が良ければ他はどうでもイイという。
面倒になりそうなら逃げればイイという考えの持ち主典型的!
まるでとあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんみたいな方ですね!

自分が楽しめれば周りはどうなろうと関係ない!
散々周りをかき回して面倒になったら逃げろ!
とあるVOWWOWトリビュートバンドのVoさんとイコールですね!


最新の画像もっと見る