谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

うわぁー、入ってた。^^

2015年08月25日 | Golf

昨日は埼玉の叔父に付き合って鴻巣CCで叔父の友人とスリーサムプレイ。このところの暑さがウソのような、8月とは思えない涼しさ。^^

鴻巣CCは昨年の秋に行った時に2時間位かかったイメージでしたので、8:00スタートに合わせて5:20分頃に家を出たら早朝の首都高、東北道が空いてて7時前に到着。まだフロントが閉まってて10分ほど待ってから1番客で受付。^^ 

時間があったので練習場で100球ほどしっかり打ち込んでOUTからスタート。FWのメンテナンスはとても良かったのですが、グリーンが思いのほか重くパットがショート続き…。ボギー、ダボと来て事件の3番ショートホール。^^

135y見当を8I、9Iで迷った挙句、乗ればイイやと8Iでショット。グリーンに乗ったボールがピンに向かって転がって消えた。^^叔父が「消えたぞ。入ったんじゃない?」と言ってたが、自分では大きい思いが強かったので「奥にこぼれたんだよ。」と実感がなかった。

   

グリーン奥を探しても球はなく、カップを覗いた叔父が「やっぱ入ってるじゃん。」と一言。^^「え~、本当?」とさほど興奮もなく、冷めた感じで人生初の体験。^^(もっと興奮するものかと思ってたら、結構呆気なく入っちゃうモンです。^^)

前半OUTはイーグルを取りながらも3ボギー、3ダボの43打…。後半INは乱れることなく2ボギー、1ダボの40打。^^(まぁ、今回はスコアは関係ないゴルフだよなぁ。^^)

鴻巣CCの3番ホール、叔父と良い思い出となったゴルフでした。^^(プライベートのセルフプレイでしたので、知り合いの皆様、お察し下さいませ。^^) 


    http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ夏はアーリーバード。^^ | トップ | 43パットって…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事