谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

35ホールはキツかった…。

2017年06月23日 | Golf

昨日は今年度1回目の宅建本部研修会が船橋市民文化ホールで開催されたので出席してきました。本部研修会は私の所属する綱紀研修委員会の担当ですので、司会進行が私の役割。ただ事務方がしっかり台本を用意して下さっているので、噛んだり読み間違いをしないように気を付ければ大丈夫でした。^^

先日、理事長杯の準決勝を戦ってきました。^^今回、初めて私がハンデを2つ差し上げる立場。1R目が終わった時点で私の2ダウン。昼食後の2R目も一時は3ダウンまで行きましたが、26ホール目で追いつき、そこからシーソーゲーム。33ホール終わってオールスクエア。^^この頃にはお互い疲労困憊…。幸運にも34、35ホール目を連続で取れて2-1で勝たせて頂きました。^^(Kさん、ありがとうございました。)

普段、1.5Rすることは多いですが、そこから先は未経験。(10年近く前にはアーリーバードと通常プレイでよく1日2R回ったりはしましたが、カート使用でしたので…。)歩行プレイの35ホールはホンとキツかったです。

いよいよ次戦は決勝戦、お相手は若手の実力者さん。何ホール目まで持つことでしょう。^^(よくここまで来れたモンだと自分自身に驚いております。^^)

PS.翌々日に宿敵I君とツーサムで1.5R勝負したのですが、疲れが全然抜けなくて体が重くて重くて…。(I君に負けた言い訳をしておきます。^^)

 
 

   http://www.miyokawa.jp  

     にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのマッチプレイでした。 | トップ | 優勝できました。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事