谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今回も息子には大勝。^^

2017年05月30日 | Golf

昨日は宅建協会県本部の総会が幕張メッセのホテルで開催されたので出席してきました。併せて関連2団体の総会も開かれ、終了後に懇親会も行われたので朝から夕方までホテルに缶詰状態でした。今回は知事選が終わったばかりのせいか、森田健作知事もお越しになられておりました。(感謝状を読み上げてましたが、役者風のセリフ回しでした。^^)

先週の水曜日は、たまたま休日だった長男坊を連れて鷹之台CCで宿敵I君と勝負。^^黒ティでINからのスタートホールでいきなり親子揃ってWパー。^^その後もドタバタゴルフでINは50打…。後半OUTは何とか43打で親父の威厳は保てました。^^

 

今回も息子には大差で勝ちましたが、いつまで持ちますかねぇ?^^


  http://www.miyokawa.jp  

     にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペ3連戦でした。^^ | トップ | 初めての競技ゴルフ。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事