じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

今年もありがとうございました(*^^*)

2016-12-31 16:10:21 | 徒然日記

あれよあれよという間に大みそかになってしまったーーーっ
12月、2回しか更新してなかったじゃない。もうびっくり。

最後の最後になって風邪をひいてしまいひたすらダラダラとすごし、
昨日になったら随分楽になったので、
台所・お風呂場・トイレと三大気になるところの大掃除を終えなんとか年を越せそう~
ともあれ今年も大きな病気や怪我無く一年を終えられることに感謝感謝です

あ、2回目の孵化に挑戦中だったウズラちゃんの卵は残念ながら今回も孵らず×
来年、引き続き挑戦していきたいと思います。
酉年だしね


今年も「じゅりりんのめげずにいくのだ*」に遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました
年末年始、お体に気を付けてお過ごしくださいね
よいお年を

   
またネ~~~

ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボテボテ鳥」3羽目 | トップ | 2017年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-31 17:26:18
うずらダメでしたか
でもまた次楽しみにしています(^^)
健康・無事故で 良いお年を(^^)
Unknown (RUNAのおかあさん)
2016-12-31 19:24:03
どうされたのかなと思っていました
風邪 ひかれてたのね
人ごみで貰ってきちゃったかしら?ゴメンネ
お正月前に良くなって良かったわ
だって おせちを食べなくては・・・

うずらの孵化は来年に持ち越し・・・
そうよ 来年は酉年ですもの
三度目の正直で成功するはず!!

来年もブログでお会いしましょう
美味しい物、食べる機会もあるといいですね

良いお年を~~~。
Unknown (パピヨン)
2017-01-01 11:41:47
今年の目標はウズラの孵化ですね(*゚▽゚*)。

風邪をひいていたんですね、治って良かったです。

健康に気を付けて1年頑張りましょうね、
今年もブログ楽しみにしています。

宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/jonny7207 (Rie)
2017-01-01 18:48:35
あけましておめでとうございます||
お風邪はすっかりよくなりましたか?年末は風邪をひいたお友達がとても多くて・・・。1年の疲れが出る時期ですね~。

さて、うずらの孵化・・・次回は是非30個で!!
じゅりりんさんのお庭にDIYでウズラ御殿が建てられる日を楽しみにしてます。ワクワクッ・・!!
Unknown (urutemi)
2017-01-01 19:59:38
あけましておめでとうございます。
あらやだ、体調を崩されてしまったんですね。
新年も温かくして栄養のあるものを召し上がって、ゆっくりされて下さいね。
うずらちゃん・・・残念でしたね。
でもいつの日があめでと~と言える日が来ることを信じて待ってます。
これからもず、ず、ず~っと仲良くして下さいね。
今年も宜しくお願いします!

ゆりさんへ (じゅりりん)
2017-01-03 15:54:55
酉年の今年はウズラ全力投球!なんじゃそりゃ~(笑)
何回でも挑戦しますよ~♪
ホント、一年、健康・無事故でありたいですね。
お互いガンバロウ!
RUNAのおかあさんへ (じゅりりん)
2017-01-03 16:04:53
風邪をひいた日時はきっちりわかっているのです。
自治会の歳末パトロール(拍子木を打ちながら火の用心~と町内を練り歩くあれ)で
自治会館に詰めていた時、喉がやたらイガイガして咳が出始めたんですよね。
自治会に慰謝料請求じゃあああ~~~っ!!=33
ま、軽めに済んだので幸いでした♪

今年こそうずらちゃんを!
うずらちゃんOKのカフェでお会いしましょう。空の下?
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2017-01-03 16:12:39
今年は酉年ですからね。是非とも成功を~~~!
風邪は幸い軽く済んだのでよかったです。
食欲はあったし。(痩せ損ねたわ(笑))
本当、何よりも健康が一番ですね。
お互い体に気を付けて頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします♪
Rieさんへ (じゅりりん)
2017-01-03 16:19:53
あけましておめでとうございます!
おかげさまで風邪はよくなりました♪
今年は是非ともうずらちゃんを!30個は転卵が大変かな~(笑)
芝生の上でお庭デビューさせるとこまで妄想できてます!
ウズラ御殿、建ててやりますよ~待ってて下さ~~~い♪
urutemiさんへ (じゅりりん)
2017-01-03 16:24:51
あけましておめでとうございます!
幸い食欲はあったのでしっかり栄養とって悪化せずに済みました(^^)
痩せそこなったけど(笑)
うずらちゃん、何度でも挑戦しますよ~。
レイくんとお会いできる日はうちのうずらちゃんも連れてきますんで!?
そんな勢いで、今年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む