Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ブランコのマダムさんのランプスタンド🎵

2017年03月05日 | ♥ lamp
昨日から作り始めていた「ブランコのマダムさんのランプスタンド」。
ようやく完成をしました。
久しぶりに作りましたが、薔薇のレースモチーフも
丸く上手に出来ました🎵



マダムさんもニッコリ笑顔です🎵(^-^)



マダムさんが可愛いランプ、是非楽しんでお使い下さいませ🎵

この記事についてブログを書く
« 次はブランコのランプスタンド🎵 | トップ | 次回の中日文化センター♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事