Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日は・・・・🐶🐶

2017年10月25日 | ♥ 愛犬パックン
今日はお誕生日~💛💛



でも、Cocoパックンのお誕生日ではありません。(^-^;)



お誕生日なのは、この方



うちのお父ちゃん。80歳。
もう80歳。
父とは沢山バトルを繰り返してきましたが、
この頃は私も大人になって(^-^;)、今は揉める事はありません。
父を「宇宙人」だと思う事にしたからです。
「宇宙人」には人間の心は理解出来ないから仕方ないと思う事にしました。
「宇宙人」の父、お陰様で超元気。
生きるエネルギーがみなぎっています。
皆さんから親の介護のお話しを伺う機会も増えてきて、
うちのお父ちゃんの元気さを
心から有り難く思える今日この頃です。
80歳の老人とは思えない元気ぶり。
そういう意味でも、やっぱり「宇宙人」です。
「宇宙人」でも、元気でいてくれたら御の字。
「宇宙人」として、あと6年ぐらい頑張るそうです。ヽ(*^^*)ノ

追伸 ケーキのイラスト、弟がケーキを注文する際にハゲた父の画像を見せるのが面倒なので
    「山本小鉄」のイラストを描いて下さいとオーダーしたのです。
出来てみたら当然の事ながら、父よりもいかつい「山本小鉄」。
同じハゲですが、うちの宇宙人はもう少し穏やかなお顔です。
この記事についてブログを書く
« グーグリーちゃんのお裁縫箱♪ | トップ | レースのブーツ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事