Cocomademoiselle・ ココ・マドモアゼル

2匹の愛犬とビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

マダムさんのミニピンクッション🎵

2017年05月18日 | ♥ Lesson
今日は朝からお天気がよかったので毛布を洗って干し、
シーツを変えて、いつもは深夜にしか立ち上げないパソコンをつけて
ネットショッピングをして久しぶりにのんびりと過ごしていました。
そこへ「ピンポ~ン🎵」と鳴ったので小さな覗き穴から見てみたら
バッグを手に提げてメガネをかけた真面目そうな
ご婦人がドアの前に立っていました。
「ああ、宗教の人だ!」っと思っていつものように居留守を使ったのです。
そしたら、また「ピンポ~ン🎵」と鳴らし
更にはドアをガチャガチャと開けようとするではありませんか。
「何?この人~!」っと更に小さな穴から見ていたら
今度はカバンの中から何かを取り出そうとしていました。
「きっとパンフレットだ・・・・。」っと思って
どうするのか見ていたら、
携帯電話を出してどこかに電話しようとしているのです。
「もしかして・・・・」っと思い、
急いでリビングにある時計を確認!
10時5分前。
そして予定表も確認しようとしていたら
私の携帯電話が鳴り出し
誰からかと見てみたら、
何と生徒さん!
そう、お休みだと思って寛いでいたのですが
実は今日はレッスンの日だったのです。(^-^;)
大慌てで部屋の雑多な数々をお仕事部屋に突っ込み、
お部屋も整え、昨日もレッスンだったのですぐに片づける事が出来
無事生徒さんをお迎えした次第です。
出かけて留守にしていなくてよかった~(^-^;)。
そんなこんなの大慌てでスタートした今日。
先週の日程を今週だと勘違いしていました。
自分の失態にガックリしてしまいます。(≧≦)
生徒のKさん、今朝は大変な失礼をいたしました。(^-^;)

次回の中日文化センターは、先日も掲載しました
携帯用のお裁縫箱。
サーモンピンク色にベージュのレースが可愛過ぎず素敵です。
お裁縫箱と言えば「ピンクッション」。
今回のボックスに入るマダムさんが出来上がりました。



上の画像にもありますカメオのデコレーションですが、
下の画像のような女の子にブラスフレームもピッタリ合ったので
カメオかブラスフレーム(こちらは5種類ほどあるのでどれになるか分かりませんが)
選んでいただこうと思っています。





女の子やカメオが苦手な方には薔薇のイラストのブラスフレーム。



詳細の掲載と受付開始は7月に入ってからになりますので
もう少し先になります。
しばしお待ちくださいませ🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のレッスン♪ | トップ | ティファニーさん🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む