EARNEST

気ままに徒然に趣味語り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファントム

 | 演劇
行って来ました!!
梅芸「ファントム」
正直言うと、結構楽しみにしてたんだ。
宝塚とはまた違った舞台を見せてくれると思って。
演出がなんだかなぁ。だしキャストもなんだかなぁ。
希望としては中川くんのファントムが観てみたい!!
だって、歌うまいし!!爆

ずんこさん(姿月あさと)のトークショー&SPライヴ良かった(♡→∀←)ノ
幕後のずんこさんの歌声に1番感動したかも。
あっ、でもやっぱ父と子の歌では泣きました。

主演のファンの方なのか名前を2階席から大声で呼んでらっしゃる方もいました(汗
スタンディングになったのにもびっくり
いや、だってねぇ
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

 | Weblog
A HAPPY NEW YEAR2008

かなり遅ればせながらではございますが(汗
今、かなりサッカー以外の趣味に走っておりまして全然日記更新してないね。
実はわたくし、昨日もライブに行ってましたv
亀並に更新遅いとは思いますが、ぼちぼち書いてはいこうと思ってるので。。
2008年は色々と忙しい年になりそうです。

今年もよろしくお願いします☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BiDaN

 | ジャニーズ
ヒナBiDaN
最高!!
むーらかーみさーん(´∀`)
BiDaNいい仕事するね
昨日やっとこさっとこ買って来て、せっせとスクラップ(笑
個人的には目次の次ページのヒナが1番好きですv
玄関に飾りたーい!!
って騒いでました(笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々に・・

 | Weblog
はい。めちゃめちゃお久しぶりです。
このブログもう消えちゃってたりしてー
なんつーことを考えながら開いてみたら、かろうじて残ってました、笑

前回の更新が3月末で、この2ヶ月間何をしていたかといいますと、
まったく別方面に走ってました(いや、現在進行形だから「走ってます」か)
なので、サッカー全然見てません、爆
かろうじてガンバ大阪の試合結果をたまーにチェックしてみるとかその程度。

このブログ残しとくかどうか一応迷ってるんだけど、今までせっかく書いてきたんだから。。っていう思いもありまして。
どーしよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヨハネ受難曲

 | 演劇
J.S.BACHの「ヨハネ受難曲」聴いてきました。
宗教曲なんで、キリスト教をよく知らないあたしには理解しがたい部分もあったかなぁ。
1部2部で約2時間ある曲なんですが、休憩なしでやったんですよ!!
合唱のみなさんの、時には民衆の声であり、時には救いを求める声である歌声がパワーにあふれてて素晴らしかったです。
ソロのみなさんの声も、もう綺麗で綺麗で。
ソプラノの方の声が美しかったですー。
天上を思わせる透き通った声で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

肩がぁぁぁ

 | Weblog
右肩が異っ常に痛いです↓↓涙
前から肩こりは激しいんですが(左右共に)、今日バイトで5時間皿洗いを続けてたらもう痛くてたまりません。
丸ちゃんに肩を揉み揉みしていただいて、まったりしたい。
なんてイタい考えに走ってしまうほど痛ひ、涙
パソコンのキーを打つのも痛いのに、パソコンをいじってしまうあたしはアホです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海外組初招集

 | サッカー
ささ、久々にサッカーネタでも。

海外組(この呼び方ってどうなのかなぁ。とは常々思ってるんですが)の高原・中村選手がオシムジャパンになってから、初めて招集されましたね!!
FWが高原選手1人ということで、誰が追加招集されるのか楽しみです。
俊輔の代表でプレーする姿が見られるのが嬉しい!!
オシムジャパンでどんなプレーを見せてくれるのか。

楽しみなんですけど、24日は用事でリアルタイムで見られない↓↓
うーん。ビデオに撮るべきか。
でもスパサカで結果知っちゃうしなぁ。
悩みどころです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さいですか。。

 | ジャニーズ
今日ジャニーズファミリークラブから会報が届いたんで、中身をじっくり見てたんですよ。
初会報がエイトが主の会報でうひょうひょだったんですが、ママさんが後ろからのぞいて一言
「やっぱり、二宮くんのほうがかっこいいわぁv」

・・・さいですか。我が家のママさんは二宮くんがとーってもお気に入り。
最近お気に入り度が増してるようで。
そんな姿を見てると、血がつながってるなぁ。と感じる今日この頃。
エイトの全国ツアーは友達とよく相談して応募します☆

久々にバトンやりまーす!!

【∞気になる先輩∞】



前日、電車で痴漢に遭ったあなた。それを助けてくれたのは同じ学校の先輩でした。

①次の日、電車のホームで彼を発見。なんとこっちにやってきました!
A「『おはようさん。今日も会うたな…』ちょっと照れてる?」渋谷先輩
B「『おはよー。今日も混んでるなぁ』めっちゃ眠そう」大倉先輩
C「『いたいた!!昨日の今日やから、心配して探しててん』ニコニコと笑いかける」安田先輩

B。眠そうなところにキュンときそう、笑

②電車に乗り込むと、中は満員。昨日の恐怖が蘇ります。
A「『ちょ、スンマセン。押さんで…』あなたを守るために四苦八苦」丸山先輩
B「『こっち…』グイッと腕を引き寄せ、扉に両手をついてガッチリガード」安田先輩
C「腰に手を回して抱きしめて、回りの男にガン飛ばす」錦戸先輩

A。必死に守ろうとしてくれてる姿に思わず笑顔になっちゃいますv

③電車を降りて学校へ。電車でガードしてくれたお礼を言うと…
A「『ええねんええねん。あれくらいしかできひんし』ニコニコ笑う」村上先輩
B「『や、そんな、お礼言われるほどじゃ…うわっ』照れてテンパり、石につまずく」丸山先輩
C「『全く、手がかかるわ…』耳と首筋を真っ赤にして足早に歩きながらブツブツ」横山先輩

B。たぶん手叩いて笑っちゃうだろうけど、やっぱり丸ちゃんかな。

④昼休み、ジュースを買おうと教室を出ると、ドアに寄りかかって先輩が…
A「『おうっ…』偶然を装ってるけど、手にはシッカリお弁当が…」横山先輩
B「『飯行くで』あなたの腕を取り、多少強引に連れていく」錦戸先輩
C「『○○ちゃん居てる~?よかったら、ご飯一緒にどう?』教室中に聞こえてます」内先輩

B。「と、友達に一言言わせてくださいぃぃぃ」
ってひきずられながら言ってみたい、笑

⑤放課後、帰ろうとすると、靴箱に先輩が…
A「『あの…いや…えっと……一緒帰っても、エエかな?』照れすぎてカミカミ」渋谷先輩
B「『帰んで…』呟いてあなたの鞄を持って歩き出す」錦戸先輩
C「『帰りも心配やから来てんけど…迷惑やなかったら一緒帰ろ』笑って手を差しのべる」大倉先輩
D「『かーえーるーでぇー』またまた大声でなぜかニコニコと上機嫌」内先輩

A。かーなーりCと迷ったんですけどねー。
ここはすばるで!!カミカミなところで決めました(どんな決め手やねん)

⑥家の最寄り駅からは、あなたと彼は反対方向。しかし、彼が送ってくれるみたいです。
A「『送ってくわ。家分かっとったら、明日の朝も迎えこれるし』紳士的なこと言ってニッコリ」丸山先輩
B「『気にせんといて。俺が一緒おりたいだけやねん』素直に言って照れたように目をそらす」村上先輩
C「『家、こっちの方なんやぁ』ご機嫌で、いつの間にか手まで繋いでる」安田先輩
D「『…』手にあなたの鞄を持ったままスタスタ。無言だけど耳たぶが赤い」錦戸先輩

B。最後に目をそらすところにグッときます、笑
言われたらソッコー鼻血噴きます(コラ)

⑦次の妄想大好きちゃんに回してください。

好きな方どーぞ!!一言コメントいただければ嬉しいです。

関ジャニ∞バトン★育ったら編

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

A。小学生のとき「スカめく」ってはやりませんでした??
スカートめくられた人が鬼ってヤツ。
男子も混ざってやってたかは記憶が定かではありませんが。
まさかうちの学校だけってことは・・ナイよね?

Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

A。そんなあなたをマネージャーとして見守ります、笑

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

B。楽しいのが1番でしょ!!

Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

CかFかG。
これだけは選べない↓↓
優しく頭ナデナデされたいし、自分にはなついてくれるなんて嬉しいに決まってるし、たっちょんの優しい笑顔にくらくらだろうし。

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

もちろんOKでしょう!!
ビビリのあたしが告白する場面なんてまったく想像できませんが。
ひなちゃんには「しゃーないなぁ。付き合うたるわ」って言われたい!!
たっちょんには笑って受け止めてほしい。
亮ちゃんにはあたしのツボであるハニカミスマイルでうなずいてほしい。

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

C。ドラム!!絶対ドラム!!

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

B。即答でB!!ひなちゃんに食事に誘われたら倒れます(倒れるんかい)

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

B。命令形で言われるのが密かな夢なんです(なんじゃそら、苦笑)

Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

ひなちゃんに
抱きしめられて「俺が一生そばにおりたいねん」って言ってもらう。

丸ちゃんに
きょどり気味で「お、大阪(あっ京都?)のおばちゃんにならへん?」って言われる。
ドリカムの大阪LOVER聴いて、あの歌詞の女の子めっちゃかわいいと思いません?
「大阪のおばちゃんって呼ばれたいんよ」っていうところが特に!!
好きな男のために関西弁になろうとしてるところもかわいいーーー!!

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください

お好きなかたどうぞ!!前にも書きましたが、一言もらえると嬉しいです☆





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

肉体改造

 | Weblog
今年は、痩せます!!
シンガポール旅行では、ほぼ食べ歩き状態だったんですよ。
常に食ってるぐらいの勢いで。
しかも肉か魚かと問われれば、迷わず「肉!!」って言っちゃうんですよ。
帰って来て、家の体重計が悲しいかな壊れてたんで計れてないですが、絶対太ってる!!
正月以降、絶っ対ぷくぷくぷくぷく太ってる!!
これは肉体改造するしかない!!
がんばります!!

一応宣言しとかないとすぐ挫けそうなんで書いてみました、笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シンガポール旅行記

 | Weblog
ただいまー!!
つっても帰って来たのは10日なんですけどね
ちょっと疲れからかごろごろしまっくったりしてまして、苦笑

えーと、旅行ですがもんげー楽しかった!!
特に海ですね!!
10年ぶりですか!?
インドネシアのビンタン島に3日目に行きまして、いやーはしゃいだはしゃいだ!!
おかげで顔と背中が日焼けでひりひりします。
人も少なくて、まるでプライベートビーチ
シュノーケルの息吸うとこ(?)を海の中に落として、現地の案内の方に連れられて探しに行くとき溺れかけましたけど、汗


↑これはもうめちゃめちゃ綺麗でした。


↑これも綺麗だったぁ。

2つとも宗教のものなのですが、うろ覚えで書いて間違ってたらいけないので、何かは細かく書けません↓↓

チャイナタウンもバスの中から見たんですが、友達と「涙ぽろぽろチャイナタウン~♪」なーんて関風を歌いながら眺めてました、笑


↑こちらは船の上から。
パイレーツオブカリビアンの3シリーズ目はシンガポールが舞台と聞いて、気分はキャプテンジャック・スパロウ
「あそこ(船首)に立ってポーズとってや~、写真撮ったげるけん」
友よ。他の観光客の目の前でそんなんできるわけないやろ!!笑


↑みなさんご存じ!!シンガポールと言えばこれ!!マーライオンでしょう!!
「ちっさいでぇ」
とママさんから聞いてたんですけど、あたしの想像より大きかったです。

こんな感じの旅行でした
無事帰ってこれてよかったぁ、笑

そうそう帰りの飛行機がクオン・サンウさん(?)と一緒だったらしく、関空に着いて外に出ると、カメラやらファンの方々がいらっしゃってびっくりしました。
あたし達もちょっとその場に残ってお出迎え、笑
背が高くてかっこいい方でしたー




コメント
この記事をはてなブックマークに追加