毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

新しい訪問者

2017-07-13 04:36:32 | その他

 

この子は刺されたら痛そう・・・

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命力 | トップ | 初収穫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-07-13 05:18:16
ジュリアさん おはよう*

いろんな虫さんたちいるね。
この子には 刺されませんように。

きのうは お料理がんばろうと
材料買ったまではいいんだけど
いざ 作るとなると 
めっちゃめちゃ 作る気起こらなくて
なんとか 品数減らして作り上げるのに
四苦八苦。
これって 暑くて やる気がでなくなっているからなのね。
そうそう 私 暑いの苦手なのよ。
夏は 毎年 超粗食・・・


◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-14 05:04:57
はいびちゃん コメントありがとう★

虫さんだって必死に生きているんだけど
やっぱり来てほしくないものもいるわよね。

>材料買ったまではいいんだけど・・
>作る気起こらなくて・・

はいびちゃん、そんなの私、いつもだよ~~
平気、平気。
最初に、がんばろうって思えただけで〇だよ。
私、ひどい時は スーパーのお惣菜だけの時もあるよ。
そういう時は盛り付けや食器にちょっと気を使ってみたり・・・
そういう日があってもいいよね~
だって365日、ごはん作ってるんだよ、私たち。
それってすごいことだよね。
表彰状、欲しいよね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む