毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

アサイチの風景

2017-05-18 05:12:47 | 薔薇でハッピー♪

 

朝起きて、リビングのカーテンを開けると

最初に飛び込んでくるのはピエールの横顔。

おはよっ!!

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優雅 | トップ | 調理実習 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ♪ (ひめひめ)
2017-05-18 16:01:55
ほんとだーっ★バラ記事いっぱい(^^)
素敵なバラちゃんに囲まれて、この時期テンション高いことでしょうね~♪
見ているこちらもテンション上がります◎
素敵な横顔 ♪ (あど)
2017-05-18 22:27:52
アサイチの風景⁉︎
こんなにいっぱいのピエールたちにお出迎えしてもらえるなんて!
なんて幸せな1日の始まりなの〜〜〜\(^o^)/
少しでも長くそばにいて欲しいって思います。
やっぱり存在感が違いますね。
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2017-05-19 05:11:33
ひめちゃん コメントありがとう★

そうなの、この時期はバラがいっぱい。
ブログ記事に事欠きません。(笑)
テンション、毎日上がりまくりです。
でも、花の命は短い~~~~(;´Д`)

ひめちゃん、忙しそうだね~
でも、充実してそう。
身体には気を付けてね。
◆あどさん◆ (ジュリア)
2017-05-19 05:14:09
あどさん コメントありがとうございます★

そうなんです。 
毎日、幸せな一日の始まりなんです~~🌹

実はリビングの正面にはつるうららとピエールが見えるのですが
裏側なので、今回は横顔バッチリのピエールを載せました。
ピエールの存在感はやはり群を抜いています。
Unknown (はいび)
2017-05-20 07:25:45
ジュリアさん おはよう*

薔薇の季節だね。

とっても素敵な薔薇ちゃんの眺めに うっとり!

お久しぶり。

こちらは プリシラが結婚が決まって
それもあいまって
落ち着くことなく なんか あわただしい毎日です。
ブログのコメントのやりとりを楽しんだり
本を見てお料理を楽しんだり
イラストを描いたり
そんな毎日は いつになったら来るんだろう???
でも なんとか 元気にやっていますので。

コメントのお返事は見れるかどうかわからないので
いいですので。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-05-21 05:29:11
はいびちゃん コメントありがとう・・・

どうしているかな、って思っていました。
コメント、嬉しかったわ。
忙しい中、ありがとうね。

色々大変でしょうが、プリシラちゃんの結婚は
本当におめでたい。
花嫁の母・・・私は憧れちゃいます。

でも、それらも きっとはいびちゃんには
きついことなのかもしれません。
どうか、一つずつ一つずつ、クリアしていってね。

>ブログのコメントのやりとりを楽しんだり
 本を見てお料理を楽しんだり
 イラストを描いたり
 そんな毎日は いつになったら来るんだろう???

絶対に来るわ! 絶対に!!
だからその時までどうか体調に気を付けてね。

来てくれて本当にありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む