毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

焼き茄子

2017-07-31 04:50:04 | 食べてハッピー♪

 

一人5本、ペロッと いけちゃう。

特に、お義母さん、パパさんが大好きなんです。




 

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 硝子越し | トップ | お茶しましょ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2017-07-31 22:46:47
ジュリアちゃん、こんばんは~^^

焼きなす、私も大好きです♪
いっぱい焼いても、あっという間になくなってしまうよね~

先週、突然スマホのタッチパネルが作動しなくなったの!
始まりはラインのニコチャンマークの部分が
反応しなくなって「あれ?絵文字やスタンプが
選べない・・・」って程度だったんだけど、
その二日後にはほとんど動かなくなってしまって交換機を送ってもらったんだけど
データーをSDに保存したりとか、よくわからなくて・・・
ほんと、機械音痴で困るわ~!!
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-08-01 05:33:04
アルちゃん コメントありがとう★

おっと、アルちゃんもスマホ・・・
わかる わかる~~~!
そうなのよね、タッチパネルの不具合から始まるの。
そして、あっという間にダメになる。

私もそれで交換してもらったの。
ただ、その後が大変。
LINEの履歴消えちゃったし、
なんだかよくわからないけど、連絡先
二重、三重に登録されてしまって・・・
でも、いじると怖いから そのまま使ってます。
ほんと、私も機械音痴なんで
そういうことが起こると大騒ぎ!

便利って不便よね~~(;´Д`A ```

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む