毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

初収穫

2017-07-14 04:59:17 | とにかくハッピー♪

 

ミニトマトの苗を植木鉢に植えて

そのままほっぽらかしておいたら

ちゃんと実がなってくれました。

フルーツみたいに甘くって大感激。

 



 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい訪問者 | トップ | naughty boy! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-07-14 05:55:17
ジュリアさん おはよう*

ミニトマト お世話しなくても なってくれたんだね。
しかも 美味しく。
魔法の庭~。

きのうは 村上春樹の長編小説を読み上げたよ。
2冊になっているの。
父が亡くなる前に読んでいた続きで
断念しかけていたけど
高かったし もったいないし がんばったわ。
村上春樹は 読みごたえあるわ~。

◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-15 05:24:22
はいびちゃん コメントありがとう★

ミニトマトって鈴なりになるイメージだったんだけど
やっぱりちゃんとお世話してないから
(っていうよりどうしていいかわからなくて)
ポツン、ポツン・・て感じなの。
それでも美味しいからいいや。(苦笑)

村上春樹・・・以前はまった時があったわ~
独特の世界感、けっこう好きで。
最近のは全然読んでないなあ。

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事