毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

アクシデント

2016-10-15 17:09:39 | 時にはアンハッピー・・・



(写真はイメージです)

 

今日は朝から大変でした。

派遣訪問団の方たちがポートランドから乗る予定だった飛行機が

システムダウンで飛ばなくなったとの連絡が入り、

成田送迎のバスの調整やら ご家族の方たちへの連絡やら

まあ、落ち着かない一日でした。

 

明日のチケットはなんとか取れたものの、

あちらの予報がかなり悪いようで

出発できるかどうかわからない、との追加連絡。

はぁ~~ どうなることやら。

 

事務局として、事前打ち合わせがうまくいってなかったこともあり

反省点がたくさん見つかりました。

もう今更ジタバタしても仕方がない。

次に生かさないとね。

 

皆さん、無事に帰国できますように。

 

 

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンのアレンジメント | トップ | 空は続いてる »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ひめひめ)
2016-10-16 05:23:59
わ~それは大変でしたね。
あちらでもアタフタやっていただろうけど、迎えるこちら側も大変ですよね~(>_<)
意外に、こういう連絡を方々に回すのって、時間がとられます・・・よね?
お疲れ様でした。

アクシデントなんて、普段ないと思っているから、こういうことが起こると焦る~っ。。
今日は大丈夫なのかしら???
追伸! (ひめひめ)
2016-10-16 05:27:16
あ!!!言い忘れていた!!!追伸です!!!

過去記事ですが・・・

結婚記念日、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
33年???
すごーい!
仲良し夫婦♡っていつも思っています。
浅草のデートもステキ。
ブログからでも、お互いを常に思いやっているのが伝わってくるの。
金婚式、うんうん、是非その時も、「おめでとう」を言わせてくださいね♪

本当におめでとうございます!!!
Unknown (はいび)
2016-10-16 06:35:11
ジュリアさん おはよう*

ジュリアさんが こちらのいろいろなことすることになったのね。
お疲れ様でした。

海外から帰ってこれなくなるアクシデント
思っただけで しんどそう~。
やっぱり 海外旅行は 怖い~。

英国フェアに行ったお友達は 20歳年上なのよ。
ジュリアさんもカラオケに行ったお友達
年下の方なのね。

山のお花 よくTVで見かけるけど
すっごく可愛いね。
本物見たら 寿命が伸びるって わかる気がする。
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-16 19:24:55
ひめちゃん コメントありがとう★

いや~~~ほんと、あたふたしまくりの二日間でした。
無事に夕方皆さん帰られて やっと安心したところ・・・

主要メンバーがほぼあちらに行っていたので
残された私はパニックでした。
でも、いろんな人の力を借りてなんとか事なきを得ました。

予定通りに行くのが当たり前って思ってたけど
決してそうではないのね~
でも20年続いている中で、初めてだそうです。

結婚記念日のお祝いの言葉、ありがとう。
そうなの、33年なのよ~
ディズニーランドと一緒。(笑)

自分で言うのもあれだけど、仲良しだと思います。
もちろん喧嘩もするし、もう離婚だ!って思ったことも
ないわけじゃないけど
総合的に見て、私にはもったいない夫だと・・・・
感謝感謝の毎日です。m(__)m

◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-16 19:30:16
はいびちゃん コメントありがとう★

事務局、として残っていたのは私のみだったので
何をどうしてよいのか途方に暮れました。
でも周りの人の助けを借りてなんとか・・・
反省点もいっぱいなので、今後に生かしていきたいと
思っています。

向こうへ行かれていた方たちの不安も大きかったと思うし
オレゴンのメンバーさんの手際の良い対応で
大きな問題も起こらずホッとしたわ~
皆さんに感謝!

20歳違いのお友達、年上の方なのね。
色々学ぶことも多いことでしょう。
私も今日、皆さんのお出迎えに行ったのだけど
最後にお出迎え組の3名でお茶して帰ってきたの。
私以外のお二人は78歳と88歳!
本当に皆さん、お元気で、いつもパワーをもらっています。
私なんてまだまだひよっこだわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む