毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

アニバーサリーデート

2016-10-11 06:18:30 | お出かけハッピー♪

 

 

この連休中に結婚33年を迎えたジュリア夫婦。

記念に、昨日の体育の日、パパと浅草デートしてきました。

楽しい楽しい一日でした。




ランチはパパの希望により、京もつ鍋をいただきました。

たいへん美味しゅうございました。



 


行ってみたかった 『まるごとにっぽん』 では

パパは大好きな秀吉の家紋が描かれたぐい飲みと箸置き。

私は お花を生ける時に使う剣山のようなもの??を購入。



パパさん、楽しい時間をありがとう。

金婚式目指して これからも二人でがんばろうね。






 


 

3

『デート』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには大皿で | トップ | 新しい家族 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (夢眠)
2016-10-11 07:02:49
ちゃんと、お祝いするのって素敵です。
二人が元気に金婚式が迎えれますように♡

ランチの京もつ鍋って・・・初めて知った。
Unknown (はいび)
2016-10-11 14:45:42
ジュリアさん こんにちは*

結婚33周年 おめでとう~~~!!!

浅草 楽しめて良かったね。
銀婚式から金婚式までの間って長いから
そうやって アニバーサリーデートで
お祝いするのって いいね。

だけど 夫婦って他人なのに
長い事一緒にいて 運命共同体で 
親子よりつながりが強いって
不思議ね~。

おめでとう♪ (アルウェン)
2016-10-12 00:39:33
ジュリアちゃん、おめでとう!!

素敵すぎるお祝いの1日♪♪♪
いつも仲良しのジュリアちゃんとパパさん。
憧れるわ~~~
33年間!
凄い歴史だよね。
絆だよね!!

私も今年の結婚記念日には
主人とお祝いデート、計画してみます♪

浅草!
いいなぁ!!!
私が今、一番行きたいところよ~♪
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-12 06:18:24
夢眠ちゃん コメントありがとう★

私の周りの友人は お子さんに結婚記念日を
お祝いしてもらったりしてるけど
我が家はそれがないので、自分たちで・・・(;´Д`)

でも、贅沢を言ってはだめよね。
記念日が迎えられるって とても幸せなことだものね。
結婚だけじゃなくて、お誕生日も同じ。

とにかく健康の大切さを痛感する毎日です。

夢眠ちゃん、お祝いの言葉、ありがとう💛
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-12 06:21:23
はいびちゃん コメントありがとう★

そして、お祝いの言葉もありがとう💛

そうね~本当に銀婚式と金婚式の間って
とっても長い!!!
年と共に薄れていく結婚記念日だけど
今回もパパの方からこれを提案してくれました。
幸せなことだわね。感謝しなきゃ。

本当に夫婦って不思議な関係よね。
この信頼感は 少しずつ培ってできたものだわ。
一日でも長くこの信頼を続けないとね。
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-12 06:26:02
アルちゃん コメントありがとう★

お祝いの言葉もありがとう💛

パパが計画してくれて 楽しい時間を過ごすことができました。
ありがたいことです。
アルちゃんもぜひぜひ、記念日デートしてね💛

いろんなことがあったけど33年、なんとか来れました。
この先もきっと順風満帆じゃないかもしれないけど
二人で乗り越えて行きたいです。
夫婦って同じ方を向いてずっと一緒に歩いていく同志
のようなものなのかも・・・

アルちゃん、浅草、ものすごく刺激的よ~
でも、最近は中国人がやたら多くて
パパと 「中国に来たみたいだね」 って話してたの。(;´∀`)

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事