毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

調理実習

2017年05月19日 | ボランティアでハッピー♪

 

昨日はボランティアをしている小学校の家庭科の授業のお手伝いに行ってきました。

5年生、初めての調理実習です。

ゆでたまごとほうれんそうのおひたし。


2時間かけて大騒ぎで作りましたが

ふと、私の 初ゆでたまごと 初ほうれんそうのおひたしは

いつだったのだろう、と・・・。


出来はごらんの通りですが

みんなで作ると楽しいね、美味しいね。

これからたくさんの経験を重ねながら大きくなってほしいなぁ。


 


コメント    この記事についてブログを書く
« アサイチの風景 | トップ | ちょっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事