毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

お盆の料理

2017-08-14 05:29:31 | お兄ちゃん

 

昨日は賑やかな迎え盆でした。

お盆やお彼岸にMちゃんたちが来た時、

料理が前回と重ならないように、とノートに綴っています。

ブログにも残せるので便利。


初めてのお豆腐屋さんで揚げを買ったら

なんだかすごく作り辛くていびつなお稲荷さんになっちゃいました。

まあ、これも愛嬌ってことで。


私は食べ過ぎて一日で1キロ以上体重が増えました。

 

 

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お帰りなさい | トップ | ひょうちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-08-14 10:59:14
ジュリアさん こんにちは*

お盆で お嫁ちゃんたちが来てくれて
賑やかで楽しく過ごせて 良かったね!

おもてなしお料理も 美味しそう~!
喜んでくれたでしょう。

うちは お盆 たしいてしないのよ。
ひっそりと 写真にお供えをしています。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-08-15 08:01:06
はいびちゃん コメントありがとう★

毎年恒例だけど、やっぱりいつものメンバーが集まると
お兄ちゃんも喜んでいる気がするわ。

今回は迎え盆が日曜だったからマウントもいたし
みんなでお墓参り行って
お兄ちゃんもおじいちゃんも喜んだと思う。

お料理はMちゃんと啓ちゃんんも手伝ってもらいました。

コメントを投稿

お兄ちゃん」カテゴリの最新記事